まめ☆まめ太が行く!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月27日

<<   作成日時 : 2008/02/27 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はパパが有休消化のためお休みで〜す
昨日も書いたとおり、盛岡に行く予定でしたが起きたのも遅かったし
内陸は雪が凄いということだったので、
結局気仙沼へレッツゴー
ママは今日こそカバンの生地を買いたいと思います

ヒロ君はパパと一緒にゲームセンターへ
画像

ママはその間必死に布屋さんで店員さんと生地を探しまくりましたそして、ついに見つけましたよー
最初は怖そうな店員さんでしたが、一生懸命色んな生地を
走り回って探してくれました
おかげで納得いく生地が見つかりました
最後には『頑張って作ってくださいね』とまで
店員さんママ、頑張るっ
気分が良いままゲームセンターへお二人をお迎えに〜
す・る・と
ついに出ちまったらしいのですドラゴンボールの激レアカード
画像

オークションで売るとかなりのお値段なんですよね〜
まぁ売りませんけどね・・・
そんなことがあったので、パパもヒロ君もご機嫌A
ヒロ君ママと一緒に『メリーゴーランド』にまで乗っちゃう勢い
画像

良いカードも出たことだし、気持ちだけじゃなくお腹もいっぱいにするため
今日は『ジョイフル』へゴー
ていうか、今日気仙沼へ来たのは半分ここが目的
なぜなら、今ジョイキッズを頼むと『仮面ライダーキバ』のオモチャが
貰えちゃうからー
早速、ジョイキッズメニューから『あつあつグラタンセット』を
画像

なんのオモチャかと言うと・・・パズルでした
CM見る限りオモチャだったのに結構ガッカリ
まぁ〜喜んでいたので良いですけど。
食べ終わった後は、アイスが食べたいというので
最近なんでも一人でやりたがるヒロ君に一人で注文させてみました
『キッズアイスのバニラ下さい』て言ってね
と教えました
店員さんを呼び、ヒロ君張り切りすぎて
『キッズバニラあっアイスバニラ・・・
あっあっ・・・アイ・・・バニ』(爆笑)
店員さんもパパもママも勿論ヒロ君も大爆笑でした
そしてこれがお目当ての『キッズアイスのバニラ』です
画像

お腹も満腹になったので、隣にある『ボーリング場』へ
行ってみることに
実は、ヒロ君は元よりパパもママも一緒にボーリングへ行くのは初
パパは大好きなのですがママがあまり好きではなかったので
でも、なんだか今日は行ってみても良い気分
早速、1番手パパ
画像

ん〜なかなかの腕前
続きまして〜ママ
画像

久しぶりにやったわりにはなかなか
そして、お初のヒロ君
もちろんキッズレーン
そしてこんな補助道具まであるんですね〜
画像

ここに玉を置いて
画像

いざ行けー
画像

画像

ヒロ君初ボーリングで初スペアをだしちゃいましたー
画像


おまけですが、補助道具を使わずやってみました
画像

途中で止まってしまいました・・・
店員さん、走って取りに行ってくれました
ごめんなさ〜い

結果は・・・もちろん
1位・・・パパ
2位・・・ママ
3位・・・ヒロ君
でした実は、パパ危うくママにもヒロ君にも
負けてしまうところでした
面目保たれて良かったね




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
生地がみつかってよかった!っていうか店員さんもいい人だね。なんだかほのぼのです。あのドラゴンボールのカードはレアなの??けど、確かにギラギラしてる。それは高値で・・・ウッシッシッシ・・・ってことはなくヒロ君が大切に持っているのね。
久しく私もボーリングやってないなー。家族でボーリング楽しそうだね♪私はボーリング下手だけどコレを見たらやりたくなっちゃたわ☆まだマサトもボーリング未経験だからいつかつれてってみるわ。滑り台みたいな補助もあるなんて驚きでした。
っていうかヒロ君ママはなんだか若返った?って思いました。それか何か手を加えたとか・・・( ̄д ̄;)なんて冗談だけど、なんとなく若く見れるような気がするのは若作りしてるか!(爆)
kirima
2008/02/28 13:39
ね〜私もビックリさ☆あるんだね〜補助的なものが!なかなか使えて面白かったけど(^.^)結構ハマッたりして♪今度はヒロ君と二人で行ってみようかなぁ?と思ったけど、ママが倍に疲れそうなので却下!!
若返った??ていうか、わ・か・い・の☆つうか、まだ27歳ウフッ☆ただ単に写真の撮れ方が良かったんじゃない??まぁ元が良いからなんでも良し!てこんなところでまたまたアホ発言をしちまったじゃないかぁ〜!
ちなみに、若作りはしておりません。若いので・・・(プッ)
ヒロ君ママ
2008/02/29 01:15
              ↑ (゜□゜))))
kirima
2008/02/29 10:02
若いと自分でいい始めたらもうおばはんの領域だよな〜。ってかそういえば27歳なんだよね?ハァ〜=3ヤダヤダ。また近々歳をとる・・・来年で王代です。気持ちは二十歳と変わらないんだけどな〜。(ここでもおばさん化してます)
kirima
2008/02/29 10:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月27日 まめ☆まめ太が行く!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる