まめ☆まめ太が行く!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月31日

<<   作成日時 : 2008/12/31 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年もいよいよ最後の日となってしまいました。
振り返ってみると、4月にヒロ君の大行事

『 保育園入園 』

から始まり・・・

『友達の結婚式&出産

最後には念願の

SMAPライブファミリー参加

で締めくくったわけですが、ほんと充実した一年でした

大きなケガや病気を誰一人することなく、健康第一で過せたし
みんなに感謝Aの日々でしたね〜

今年最後の日もやっぱり家族全員で年越しです

日中みんなが掃除している中、ヒロ君は一人で遊んでてくれました
そんなヒロ君をジジが癒してあげています(笑)

画像


いよいよみんなで今年最後の夕飯です

画像


ご飯食べた後はみんなでまったり紅白歌合戦を見ます。
けど・・・ひとり紅白歌合戦がはじまった人も・・・

ザ・羞恥心
画像


ザ・SMAP
画像


今年初めてヒロ君は年を越しました
なんだか来年も良い一年になりそうです

みなさん、どうか来年も私共家族一同よろしくお願いいたします

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月31日 まめ☆まめ太が行く!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる