まめ☆まめ太が行く!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年1月1日

<<   作成日時 : 2009/01/01 22:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございます

ア・ハッピーニューイヤー

今年も一年はじましました〜
皆さんいかがおすごしですか??

今年も私たちは元気にA早起きで〜す
昨日の夜、遅かった為初詣を断念しかけたのですが・・・
やっぱり毎年やっていることはちゃ〜んと毎年しないと
ということで、まだまだ眠そうなヒロ君を起こして
みんなで行ってきました〜

ヒロ君は初綿あめゲットです
そして、今回のおみくじは・・・
パパ・小吉
ヒロ君・中吉
ママ・大吉
と、ママ2年連続大吉ゲットです

帰ってきて年賀状をチェックした後は、パパのお家へレッツゴー
マサのお家やかなこちゃんのお家にも遊びに行ってきました

最後には初めて夕飯までご馳走になって帰ってきましたよ
みんな満足A大満足な一日でした


みなさんは、今年の目標を立てましたか??
今年の三条家の目標は・・・・・

ザ・ダイエット

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけおめ〜新年早々早起きしたのスゴイ。私は家族みんな久々に遅く起きました。ヒロ君の家の今年の目標はダイエットね。ってことでガッツ!という気持ち玉にしました。
我が家はなー、っていうか私はなー、運動かなー・・・なんていっても今年ミソでしょっていうかアラサーよ・・・ってことで体力をつけてマサトに負けないようにがんばるぞってことで運動しようと思います。が冬はなー・・・(すでにやる気ないです)
kirima
2009/01/10 10:48
あけおめ〜今年もどうぞよろしくね
早起きしましたわよ〜なんたって毎年のことだからやめるわけにもいかないし、頑張ったねおかげで今年も良い一年になれそうよ〜
ホント…ミソです。そしてアラサーです。流行まっしぐらです。(あ!流行はアラフォーか…そんなんどっちでも良いわ)これからはマジ体力勝負よ日に日に市販の風邪薬じゃ治らなくなっているもの
わきゃ〜もんには負けちゃ〜いらんのじゃ
ヒロ君ママ
2009/01/13 10:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
2009年1月1日 まめ☆まめ太が行く!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる