まめ☆まめ太が行く!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月7日

<<   作成日時 : 2009/01/07 22:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろお正月気分も抜けてきましたね〜

だってもう今日は『七草』の日ですよ〜

もちろん家でもちゃ〜んと七草食べますよ
と言っても、ばあちゃんの手作りです

夜勤のパパと出勤のママは
お昼にお先にいただきま〜す

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちゃんと七草粥を食べるのね。うちは食べたことがないからなんだかおいしそう正月にコテコテの食べ物だったから体にもいいし、あっさりしていいよね。
あとはイクミちゃんお誕生日おめでとう
kirima
2009/01/10 11:02
誕生日でした〜
去年は本当に色んな事があった1年でしたうちのみゆリンもあっという間に5ヶ月です今年も誰かの報告あるかな今年も皆が楽しい1年になりますように
いくみ
2009/01/13 10:28
あけおめ〜誕生日おめでとうね〜あなたもついに2○歳(プッ)私はまだまだ2○歳よ〜歳を取るたび3月生まれで良かった〜と実感する
ゆみたぁ〜んもう5ヶ月かぁ〜ホント今年も誰かあるかなぁ〜つうかそろそろ本気で親子参加のまっきーと愉快な仲間達の温泉旅行を企画しても良いんじゃありませ〜ん??
ヒロ君ママ
2009/01/13 10:47
そうかー。みゆりんも5ヶ月なんだねー。早いなー。5ヶ月も話始めてかわいいんだよねーほんとに親子旅行をしたいです!!っていうかみんなでディズニーランドに行きたいですひとまず温泉旅行を計画しようか
kirima
2009/01/13 13:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月7日 まめ☆まめ太が行く!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる